ご利用案内

お支払いについて

◇代金引換
【業者】佐川急便・ゆうパック
(配送業者の指定はできません)
●代金引換は現金、クレジットカード、デビットカードでお支払いいただけます。
代引き手数料はお支払金額が9,999円(税込)までは330円(税込)、10,000円(税込)以上は440円(税込)です。

●商品代金には消費税(8%・10%)が含まれています。

●代金は商品配達時に配送員にお支払いください。

◇カード決済
【ご利用可能なカード】VISA、Master、ダイナース、JCB、AMEX

【定期クレジット決済のご請求タイミングにつきまして】
弊社「定期購入」のクレジット決済は『商品を出荷した日付けをご利用日とする』というシステムとなっております。
そのため商品のお届け日より前のご利用日となります。
また、一ヶ月のうち2回以上弊社より商品出荷を行った場合は、お客様のお受取日にかかわらず、一ヶ月に2件以上のご請求が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【備考】
●商品代金には消費税(8%・10%)が含まれています。


◇Amazon Pay決済
Amazon のアカウントに登録されているお届け先、クレジットカード情報を使用してお支払ができるサービスです。
※弊社では一切のクレジットカード情報を保持いたしませんのでご安心ください。

【備考】
●商品代金には消費税(8%・10%)が含まれています。

◇郵便局・コンビニ後払い決済(手数料:220円 税込)
株式会社SCORE(スコア)が提供する、安心・簡単な後払い決済サービスです。
商品の到着を確認してから支払いができるので、安全&安心です。
最寄りのコンビニエンスストアまたは、ゆうちょ銀行・郵便局で、簡単にお支払いできます。

-お支払の流れ
1.ママニック公式サイトでお買い物。

ご注文の際、お支払方法は 【 郵便局・コンビニ後払い 】 をお選びください。
別途、手数料220円 (税込)がかかります。
2. 商品に払込票を同梱してお届けします。
商品発送の手配後、当店よりEメールでご連絡いたします。
※与信審査の結果により、お支払方法の変更が必要な場合は、当店からEメールでご連絡いたします。
3. お近くの郵便局・コンビニエンスストアでお支払い。
払込票を最寄りのコンビニエンスストアまたは、ゆうちょ銀行・郵便局でご提示いただき、お支払いください。
お支払い期限は、払込票発行から「14日以内」です。
払込票に「お支払期限」が記載されておりますので、ご確認の上、期限内にお支払いください。

-後払いお支払方法詳細
払込票は商品に同梱してお届けします。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払い下さい。

● 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、 払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い(スコア@払い)」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
※ご注文者様が【病院】【ホテル】【学校】【会社名】等、法人様の場合、
ご住所にご担当者様のフルネームでのご記載をお願い致します。
記入例) お名前:□□□株式会社
     ご住所:愛知県名古屋市東区泉1-13-35
         (担当者□□□)
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
【スコア後払い決済サービス サポートセンター
075-682-2106 受付時間平日 9:00~18:00】

個人情報の提供に関する問合せ先:
フリーダイヤル0120-737-111(平日9:00~17:30)



【備考】
●商品代金には消費税(8%・10%)が含まれています。

●定期お届けコースを郵便局・コンビニ後払い決済でご注文いただいた場合、商品お届けの都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。
審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

配送について

宅配便
【業者】佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸(ネコポス)
※配送業者の指定はできません

【備考】
●送料は715円(税込)です。

※定期お届けコース・3袋(本)セット・6袋セット購入は送料無料です。
但し、沖縄および離島地域へは、別途送料715円(税込)をプラスさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

●お届けは日本国内に限らせていただきます。

ご注文確認メールについて

ご注文確定など、弊社からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
ご注文確認メールが届かない場合でも、ご注文完了時に表示される「注文完了画面」をご確認頂いていれば受付は完了しておりますのでどうぞご安心ください。
(弊社では通常、ご注文後3営業日以内の発送を行っております。)
なお、パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、弊社からのメールを受信できない場合がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願い致します。

◆ママニック公式オンラインショップ メールアドレス:info@mamanic.jp

※必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きますようお願い致します。
各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにお問い合わせください。
※ご注文商品がなかなかお手元に届かない場合やご心配な場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

TEL: 0120-737-111(平日9:00~17:30)
MAIL:info@mamanic.jp(24時間受付)

消費税について

【消費税率】 8%・10%

【1円未満消費税端数】四捨五入

返品について

①初期不良、発送商品間違いによる返品は、商品お受け取り日(*)から7日間以内の弊社営業時間内に、フリーダイヤル0120-737-111までご連絡をお願いいたします。
②お客様都合による返品は、商品お受け取り日(*)から7日間以内の弊社営業時間内に、フリーダイヤル0120-737-111までご連絡をお願いいたします。
未開封・未使用に限りお受けいたします。
※「ママニック 葉酸サプリ」定期コースの1~6回目お届け分につきましては、対象外となります。
③サプリメントの15日返金保証による返品は、商品お受け取り日(*)から15日間以内の弊社営業時間内に、フリーダイヤル0120-737-111までご連絡をお願いいたします。
弊社受付完了後1ヵ月以内に、次の3点を下記返金係までお送りください。

1)購入された全ての商品の容器(使用中の中身を含む)
2)後払いでお支払の場合は、お支払時のお客様控えの原本またはコピー
3)下記必須項目を記入した用紙(専用フォームまたはお手持ちのメモ用紙にご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・返送される商品名
・返品される理由(簡単で結構です)
・返金振込先銀行名、支店名、普通もしくは当座の明記、口座番号
※ゆうちょ銀行の場合は、通帳記号・通帳番号が必要になります。
・口座名義とフリガナ(ご契約者様ご本人名義の口座)

<発送先住所>
  〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-13-35
          レバンテ株式会社 返金係

返品商品の到着確認後、約2週間を目安にご本人様名義の銀行(郵便)口座に返金いたします。

『「ママニック 葉酸サプリ」「パパニック コンディショニングサプリ」の15日返金保証による返品条件』
・商品のお受け取り日(*)から15日間以内に弊社までご連絡いただいたお客様に限ります。
・弊社へ直接ご注文いただいたお客様に限ります。(お電話・公式サイトを含む)
・コース(単品・セット・定期)の区別なく、同商品初回ご注文のお客様に限ります。(お一家族様1回まで)
・お得な3袋・6袋セットをご注文の場合は、2袋目を開封された時点で返金対象外になります。
・ご返金額には、ご購入時の送料・代引き手数料・後払い手数料は含まれません。

(*)お届けがポストまたは宅配ボックスへ配送の場合は、投函日が商品お受け取り日となります。

返品送料

①初期不良、発送商品間違いの場合、弊社負担となります。
②お客様都合による返品の場合、お客様負担となります。
③15日間返金保証による返品の場合、お客様負担となります。

返金に掛かる振込手数料

①初期不良、発送商品間違いの場合、弊社負担となります。
②お客様都合による返品の場合、お客様負担となります。
③15日間返金保証による返品の場合、弊社負担となります。

定期お届けコースについて

●定期お届けコースとは
1回のご注文で、商品を約1ヶ月間隔で自動的にお届けするサービスです。
毎回ご注文いただく手間もなく、お得な価格・送料無料でお届けいたします。

●変更や解約の手続き
フリーダイヤル0120-737-111(平日9:00~17:30)
までご連絡をお願いいたします。

次回発送予定日の10日前までにご連絡をいただきましたら、お届け日やお届け先のご変更が可能です。
お気軽に申し付けください。
また、基本的には約1ヶ月に1回のお届けですが、ご使用いただく量に合わせて周期を変更することも可能です。

停止(解約)につきましても、次回発送予定日の10日前までのご連絡をお願いいたします。
ご都合に合わせて、休止のお手続きも可能です。

※「ママニック 葉酸サプリ」は、7回目以降のお届け分から次回発送予定日の10日前までに弊社までお電話いただければいつでも停止(解約)を承ります。
 なお、6回目受取前の事前の解約ご予約はお受けできませんのでご注意ください。