お買い物について

  • お届け・送料について
  • お支払について
  • プライバシーについて
  • 営業時間・お問い合わせについて

お届け・送料について

【配送業社】佐川急便/ゆうパック/ヤマト運輸(ネコポス)
※配送業者はお選びいただけません。
※サプリメントは3袋以下、たんぽぽブレンドティーは2袋以下のお届けはエコに配慮した簡易包装でお届けいたします。
※海外発送には対応しておりません。
●送料
全国一律650円(税込)です。
※定期お届けコース・3袋(本)セット・6袋(本)セット購入は送料無料です。
※沖縄および離島地域へは、ゆうパックでのお届けとなります。
 別途送料300円(税込)をプラスさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※一部の商品では、別途の個別設定している場合がございます。
送料一覧

宅急便

【配送業社】佐川急便/ゆうパック(沖縄・離島)
※配送業者はお選びいただけません。
※海外発送には対応しておりません。日本国内に限らせていただきます。
●商品お届けのタイミング
通常商品:翌日~1週間以内にお届けいたします。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は異なります。
・発送後のキャンセル・変更・追加はできません。
●お届け時間帯のご指定が可能です。
・午前中(8〜12時)の具体的な時間指定は承りかねます。
・地域によっては、ご指定いただいていてもその通りお届けできない場合がございます。
・発送完了メールより1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べいたしまして、早急にご連絡差し上げます。
お時間指定

ネコポス

【配送業社】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
配送伝票No.から配送追跡も出来て安心です。
ネコポスイメージ
【対応商品】
・ママニック葉酸サプリ定期コース
・3袋までのサプリメント
・2袋までのたんぽぽブレンドティー
※マタニティクリームはいずれもご利用いただけません。
ネコポス対象商品
※ポスト投函の為、お時間はご指定いただけません。
※次の場合はネコポス配送をお選びいただいても宅配便にてお届けとなります。
・4袋以上のサプリメント・3袋以上のたんぽぽブレンドティーをご購入の場合
・お支払方法が「代金引換」の場合
・商品名に「★ネコポス配送不可★」記載の商品を同梱する場合
※海外発送には対応しておりません。日本国内に限らせていただきます。
●商品お届けのタイミング
通常商品:発送日の翌日~3日後ごろお手元へ到着予定となります。
・1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べいたしまして、早急にご連絡差し上げます。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は異なります。
・発送後のキャンセル・変更・追加はできません。

お支払方法について

クレジットカード決済・Amazon Pay決済・コンビニ後払い決済・代金引換がご利用いただけます。

お支払方法

●クレジットカード決済 (手数料無料)
VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
クレジットカード決済
・お支払い回数は一括のみとなります。
備考
・商品代金には消費税(8%)が含まれています。

【定期クレジット決済のご請求タイミングにつきまして】
弊社「定期購入」のクレジット決済は『商品を出荷した日付けをご利用日とする』というシステムとなっております。
そのため商品のお届け日より前のご利用日となります。
また、一ヶ月のうち2回以上弊社より商品出荷を行った場合は、お客様のお受取日にかかわらず、一ヶ月に2件以上のご請求が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。


●Amazon Pay決済(手数料無料)
Amazon のアカウントに登録されているお届け先、クレジットカード情報を使用してお支払ができるサービスです。
Amazon Pay決済
※弊社では一切のクレジットカード情報を保持いたしませんのでご安心ください。
備考
・商品代金には消費税(8%)が含まれています。


●コンビニ後払い決済(手数料:200円)
商品注文後、受け取りを確認してからお支払できるサービスです。
コンビニ後払い決済
カタログ通販のニッセングループ株式会社SCOREの決済サービス部門「スコア後払い決済サービス」から届く請求書にて、コンビニでお支払いができます。
商品の発送から、14日以内にお支払いください。

後払いのご注文には、ニッセングループの株式会社SCOREが提供する「スコア後払い決済サービス」サービスが適用され、サービス提供に必要な範囲内で個人情報、購入情報を提供し、代金債権をニッセングループの株式会社SCOREに譲渡します。

商品の発送完了後、ニッセングループの株式会社SCORE「スコア後払い決済サービス」より、圧着ハガキタイプの請求書をお届けいたします。

ハガキは商品発送後1日~3日程度で到着いたします。
請求書記載のお支払い期限までに、対象のコンビニにてお支払をお願いいたします。
※差出人は弊社からではありませんので、ご注意ください。
販売元として「ママニック公式サイト」の記載がございます。
個別に販売元名の記載を削除することはできませんので、記載が不都合な場合は他の決済方法をご選択ください。


なお、「スコア後払い決済サービス」サービスの審査基準に適合しなかった場合は、メールにてご案内いたします。内容を確認の上、期日までにご返信ください。
(受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。)

・ご注文 → 商品発送 → 請求書到着 → お支払い の流れとなります。
スコア後払い決済サービスお支払総額の上限。
・54,000円(税込)となります。
後払い手数料
・200円(税込)
代金譲渡等
・ニッセングループの株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
なお定期コースは、弊社が指定する日までに変更のご連絡をいただいた場合を除き、お客様より商品のご注文をいただいたものとして定期的に商品をお届けするコースです。 後払いでご注文いただいた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。
審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますので同意の上申込ください。

-提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため

-提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品

-金額等提供の手段:専用システムにて実施
「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払い決済の詳細はコチラ
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
【スコア後払い決済サービス サポートセンター 075-682-2106 受付時間平日 9:00~18:00】

個人情報の提供に関する問合せ先:フリーダイヤル0120-737-111(平日9:00~17:30)
請求書について
※御請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
※送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
※請求書を紛失されました場合、ニッセングループの株式会社SCOREへ直接ご連絡をお願いいたします。
備考
・商品代金には消費税(8%)が含まれています。


●代金引換
代金引換
配送業者
・佐川急便・ゆうパック(沖縄・離島)
※配送業者の指定はできません
備考
・代金引換は「現金決済」のみご利用頂けます。
代引き手数料はお支払金額が税込9,999円までは300円、税込10,000円以上は400円です。

・代金は商品配達時に配送員にお支払いください。

 (ご注意)
   お支払い総額が10万円を越える場合は代金引換をご利用できません。
   恐れ入りますがその他の決済でお願いいたします。

・商品代金には消費税(8%)が含まれています。


手数料

クレジットカード決済・Amazon Pay決済は手数料無料でご利用いただけます。
手数料一覧

プライバシーについて
●プライバシー梱包
中身が分からないように発送箱に添付される伝票には商品名を記載しておりません。
・沖縄および一部離島につきましては、航空便を利用してのお届けとなりますので、商品名の記載が必須となります。あらかじめご了承ください。
・お客様からいただきました個人情報は、弊社が責任を持って安全に蓄積・保管し、ご注文商品の発送やお問い合わせへの返信等のご連絡及び下記の場合を除き、第三者に譲渡・提供する事は一切ございません。
※事前にお客様ご本人の承諾を得た場合。
(コンビニ後払い決済をご選択の場合は株式会社SCOREへのサービスの範囲内で個人情報を提供を承諾いただいた事といたします。)
※管轄官公庁の要請等、法律に従い開示を求められた場合。
※弊社の権利や財産を保護するために必要と認められた場合。

営業時間・お問い合わせについて

●電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル0120-737-111
・受付時間:平日9:00〜17:30

●メールでのお問い合わせ
下記メールアドレスへお問い合わせください。
info@mamanic.jp

・お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせの前に必ずこちらをご覧ください。

メールにてご注文内容のお問い合わせを頂く場合は、必ず【お名前】【注文番号】【電話番号】のご記入をお願いいたします。
(メールアドレスのみではご注文内容の照会ができかねます)